じぶんブログ

小学生の姉妹を子育て中 物を減らしてシンプルに楽したい

フライングタイガーに初潜入!ミニマリスト主婦が買ったものは…〇〇系

スポンサーリンク

みなさまこんにちは

3歳と6歳を育てながら少ないもので適当に暮らしています

今更ですが、初めてフライングタイガーに行きました!

フライング タイガー コペンハーゲン | Flying Tiger Copenhagen

 

フライングタイガー!購入品

f:id:minimal-uuu:20180103174721j:plain

  • ペーパーナプキン
  • リフレクター
  • 自転車用ライト

リフレクターは私のかばんに付けました(^^;大人の服って地味なのでたまに夕方に外に出ると真っ暗でビックリします。こわい(゚∀゚)黒いレザーのショルダーに付けたところ、意外と好評です

 

f:id:minimal-uuu:20180103174713j:plain

ペーパーナプキンはお客さんが来た時にも使えるし、ピクニックやちょっと包みたい時に気軽に使えますね。正直その場のノリで買ってしまった気もしますね

 

f:id:minimal-uuu:20180103174706j:plain

自転車用のライトは白と赤の2個セット。長女の自転車にライトがないので買いました。夏は気が付かなかったけど、冬は夕方でも暗いんですよね!

 

買ったのは光る系、でした

「光るもん好きやな」と夫に言われました…。そうかもしれない。光りたいんですよ、基本は。…じゃなくて安全のためです。子供がいると気になるのが安全面です。ミニマリストも安全には敏感です

 

フライングタイガーの感想

フライングタイガーは一方通行なお店でした!(入り口からレジまで)ホワイトボードが欲しかったけど、ホワイトボードカレンダーしかなったよ~。ざんねん。地図が欲しかったけどヨーロピアンな地図しかなかったよ(あたりまえ?)。地球儀が欲しかったけど鉛筆削り型地球儀しかなかったよ~

フライングタイガーの店員さんは宇宙っぽい雰囲気でした

私の常識はだんだん常識ではなくなる予感がした

 

おわり

▼こちらも参考に♪▼〈ブログ村テーマ〉

育児

笑顔になれる子育て
子育てを楽しもう♪

******************
無印良品で買ったもの♪
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

やっぱり好き MUJI 無印良品

* 無印良品( MUJI )との生活 

******************
すっきり暮らす
断捨離でゆとり生活
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

▼ミニマリストブログランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ 

▼どんな人が書いているかはこちら▼

自己紹介 - じぶんブログ  

はてなで読者になるボタン