じぶんブログ

小学生の姉妹を子育て中 物を減らしてシンプルに楽したい

「スターバックス オリガミwithリユーザブルカップ」は楽しくておいしかったYO!

スポンサーリンク

こんにちは。

3歳と6歳を育てながら少ないもので適当に暮らしています。

 

かわいいものを見つけてテンションがあがりましたー!

 

スターバックス オリガミwithリユーザブルカップ

f:id:minimal-uuu:20180917211459j:plain

スターバックスのドリップコーヒーと、プラスチックのカップがついたセットです。

 

f:id:minimal-uuu:20180917211451j:plain

ドリップコーヒーが2袋ついてます。

 

f:id:minimal-uuu:20180917211453j:plain

  • 電子レンジOK(電子レンジ使用時はフタを使用しないでください)
  • 食器洗浄機使用OK
  • 耐熱温度:120度、耐冷温度:-20度
  • 材質:ポリプロピレン

洗って繰り返し使えますが、塩素系漂白剤はダメみたいです。飲んだら早めに洗いましょう。

 

 

 

スターバックス オリガミ ハウスブレンド。のお味

f:id:minimal-uuu:20180919134044j:plain

まずは香り。濃くてほろ苦い、少しチョコレートのような甘い香りもします。

飲むと普段ブラックを飲まなくなった私にとっては苦くて濃いめ。お砂糖をほんの少し入れて、クッキーと一緒に頂くと最高に癒されました~♪お子様…。香りのおかげかインスタントコーヒーにはない満足感がありました。

f:id:minimal-uuu:20180917211456j:plain

年とともにカフェインが苦手になりつつあります。でもたまにはこうしてコーヒーを楽しみたい。

それとスタバのカップがやっぱりかわいい。カップのまほう(笑)

 

 

ほんとうはスタバが好きなんだー!

家から一番近いスタバはショッピングモールの中にあり、いつも並んでいるし、空いてたとしても雰囲気ゼロでして…。スタバに行くこともほぼなくなっていたのです。が!これならスタバをいつでも楽しめそう~。うきうきするね。

f:id:minimal-uuu:20180917211519j:plain

裏もちゃんと…。

 

f:id:minimal-uuu:20180917211522j:plain

台風が来たりなんだか気が滅入ることも多かったのですが、「私も好きに生きるんだ!好きなものが飲みたいんだー!」と思って買いました!このくらいの贅沢は許されよう。

 

ではまた! 

 

↑楽天でも買えるみたいですYO

 

▼スタバでブログは書けそうにない

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ 

▼こちらも参考に♪▼〈ブログ村テーマ〉

すっきり暮らす
断捨離でゆとり生活
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

*************

育児

笑顔になれる子育て
子育てを楽しもう♪

 

▼どんな人が書いているかはこちら⇒自己紹介 - じぶんブログ  

▼はてなで読者になるボタン⇒