じぶんブログ

小学生の姉妹を子育て中 物を減らしてシンプルに楽したい

コーヒーがさらにミニマムになった

スポンサーリンク

みなさまこんにちは 

インスタントコーヒーは小さいサイズを買う派でした

f:id:minimal-uuu:20161012141112j:plain

今まで、思いつきもしなかったこと - じぶんブログ 

そして、さらにミニマムになりました

 

ドリップコーヒー

f:id:minimal-uuu:20170115234009j:plain

飲みたい時に、飲みたい分だけ

しかもインスタントより、ちょっとおいしい

毎回開けたてだから、香りがいい

 

コーヒーは大好き

コーヒー大好き。でも道具が増えるのはちょっと…

そんなのほんとのコーヒー好きとは言えないんじゃないか?と思ったこともあります。でもね

 

たまにお店で飲むのもとても美味しいよ

コーヒーと一緒に、空間にもお金を払う

 

こうやって適度に楽しみつつ身軽になっていくのは、とても楽しい

 

【おまけ】

体調を崩したので反省し、昨日はしっかりめにヨガをしてから寝た。とても気持ちよくて、私はやっぱりヨガが好きなんだと思いました

胃カメラの診断で気づいた大切なきほん。ごはんは美味しくたべること - じぶんブログ

 

 

おわり 

ミニマリストブログランキングに参加しています▼  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

▼よく読まれている記事5つ▼

拭き掃除床掃除が楽になった。もう完全に拭き掃除のとりこです☆ - じぶんブログ

食器洗い面倒な食器洗いが楽になるコツ5つ!【育児の悩み】 - じぶんブログ

キッチン【公開】苦手エリア、キッチンのちょこっと改革で掃除が楽に - じぶんブログ

厄落としなぜこんなに掃除していたのかわかりました - じぶんブログ

服の断捨離その「損したくない」をあきらめてみた【服の断捨離】 - じぶんブログ

 

▼ヨガ・ウォーキング・スクワットをしています▼

ウォーキングをはじめました。10分だけでも一日が変わる

ウォーキングでひざの裏を痛める。反省と、対策2つ

 

ニューバランスで歩いています

ニューバランスのスニーカーの比較研究。30代ママの私にも合わせやすそう

ニューバランスのMRL996を買いました 

  

★おすすめブログ村テーマ★

ミニマムライフ

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

すっきり暮らす

育児

笑顔になれる子育て

 

▼すきなものを のむ