じぶんブログ

小学生の姉妹を子育て中 物を減らしてシンプルに楽したい

【夢】じぶんの「好き」な気持ちを大事にした結果

スポンサーリンク

みなさまこんにちは 

私の夢は洗濯物が白いこと。シーツやカバーが白いこと。でした

 

白かった

f:id:minimal-uuu:20170802161929j:plain

  

見て見て!

 

f:id:minimal-uuu:20170802161932j:plain

 

白かった

 

眠りは大事

ちょっと値段が高くても、古くなっても…時間をかけてじぶんの「好き」をコツコツ優先していたら、いつのまにか夢がかなっていました~~。最近、中綿にも綿が詰まった敷きパッドを買いました。色は白!妥協しないで白にしてほんとによかった。よく眠れます

変な色、変な柄よ、さようなら

 

【楽天】西川リビング中綿まで綿の敷きパッド購入。夏も涼しく - じぶんブログ

 

洗濯が楽しい

毎日暑いですが、この光景をみると癒されます。毎日洗濯が楽しい!じぶんの気持ちを大事にしてよかったです

余計なものを捨てて、好きなものに変えていく。なんでもかんでも捨てないで好きなものは大事にする。これぞお片付けの醍醐味だと感じます

 

おわり

 

▼こちらも参考に♪▼〈ブログ村テーマ〉
無印良品で買ったもの♪
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

やっぱり好き MUJI 無印良品

* 無印良品( MUJI )との生活 

******************
すっきり暮らす
断捨離でゆとり生活
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

******************
掃除・掃除・掃除ー♪
掃除&片付け

▼ミニマリストブログランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

▼どんな人が書いているかはこちら▼

自己紹介 - じぶんブログ

  

はてなで読者になるボタン