じぶんブログ

小学生の姉妹を子育て中 物を減らしてシンプルに楽したい

【無印セール】雪柄タッチパネル手袋を買いました!

スポンサーリンク

みなさまこんにちは

3歳と6歳を育てながら少ないもので適当に暮らしています

先日GUで手袋を買ったと書いたばかりですが、買って1週間も経たないうちに指先がほどけてしまいました( ;∀;)GUの手袋は返品し、無印良品で買い直しました

▼過去記事⇒【GU】久しぶりのジーユーで買ったもの - じぶんブログ

 

無印良品のセールで、雪柄タッチパネル手袋

f:id:minimal-uuu:20180114213937j:plain

とってもかわいい無印の雪柄手袋です!

GUで返品し、手袋を買おうと無印に行ってみました。冬物がけっこうセールになっていて、こちらも30%OFFでした

 

f:id:minimal-uuu:20180114213933j:plain

柔らかい手触り♪触り心地がいいです。GUと比べると…縫製がしっかりしていました(^^;

 

f:id:minimal-uuu:20180114213928j:plain

f:id:minimal-uuu:20180114213924j:plain

▲手の甲(上)と、手のひら(下)です。私は手が小さいので指先がちょっと余っている…(笑)

f:id:minimal-uuu:20180114213917j:plain

▲ウール87%です。暖かいです

 

店頭にはもう3種類しか手袋がありませんでした!冬物ももう終わりなのかと季節の移り変わりを感じる

 

除光液がいらないマニキュアの話★

f:id:minimal-uuu:20180115163304j:plain

久しぶりにネイルをしました!…といっても除光液がいらないマニキュアです

f:id:minimal-uuu:20180115163247j:plain

一日で所々剥がれてしまったけどかなりテンションが上がった~

f:id:minimal-uuu:20180115163251j:plain

そっか、一日だけと書いてあります。お休みの日だけ楽しみたい人に向いています

f:id:minimal-uuu:20180115163255j:plain

取る時は剥がします!除光液がいらない!

指がカサカサだったのでこれを機にお手入れもやろう…といっても私の場合いつもワセリンを塗るだけです★かんたんです

 

★Amazon⇒ワセリンHG

いつものワセリン~。顔も体も塗るのはこれだけです。もう手放せない(笑)

 

おわり

無印の記事をもっとみる⇒

▼2017年よく読まれた記事まとめ

 

▼こちらも参考に♪▼〈ブログ村テーマ〉
無印良品で買ったもの♪
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

やっぱり好き MUJI 無印良品

* 無印良品( MUJI )との生活 

******************
すっきり暮らす
断捨離でゆとり生活
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

▼ミニマリストブログランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ 

▼どんな人が書いているかはこちら⇒自己紹介 - じぶんブログ  

はてなで読者になるボタン⇒