じぶんブログ

小学生の姉妹を子育て中 物を減らしてシンプルに楽したい

【GU】バレエシューズを買いました

スポンサーリンク

2019/01/05更新

こんにちは。

4歳と7歳を育てながら少ないもので適当に暮らしています。

 

新年はコーデも新しくしたい!

服はかなり断捨離したので「リセットした」といっても過言ではありませんでした。

でもシンプルな服ばかり。なんとなく迷走中です。

服を減らしたので「これから好きな物を買える!」ということだと前向きにとらえよう。

 

 

*GUのラウンドバレエシューズ*

ものすごい冷え性だったので、長年パンプスやフラットシューズが履けませんでした。

おしゃれしたいけど、できないもどかしさ…。

そうこうしているうちに子供が生まれ、おしゃれどころではなくなりました。

でも!去年の秋からランニングと筋トレを始めてから筋肉がついたのか、足の冷えを感じにくくなりました。

「今なら履けるかも」と、試しに買ってみたのがこちらです。

 

f:id:minimal-uuu:20181231172839j:plain

GUのラウンドバレエシューズ 赤・Sサイズです。

GU|ジーユー公式サイト

 

f:id:minimal-uuu:20181231172834j:plain

私のサイズ

  • スニーカーは23cm
  • パンプスは22.5cm

を履くことが多いです。

 

f:id:minimal-uuu:20181231172836j:plain

薄いソックスを履いて、ちょうどくらいです。

歩きはじめはちょっと痛い時もありました。

しばらく歩くと痛みがなくなりました。

おろしたてでかなり歩き回ったのですが、靴擦れになることはありませんでした。

なかなか優秀でした。

 

f:id:minimal-uuu:20181231172830j:plain

浅めですが歩いている時に脱げたことはありません。

走っても大丈夫そうです。

これで1490円だとは…。

このお値段じゃないと赤は買わなかったと思います。

でもとてもいい差し色になります!

シンプルな服も、これを履くとコーデが決まります。

いいものを買いました。

 

赤の他にも、

  • ベージュ
  • チェック柄

がありました。

ポインテッドバレエシューズもありましたが、履き比べて似合っていたこちらにしました。

お買い物の参考になるとうれしいです。

 

コーデはこちら↓

www.minimal-0123.com

ではまた!

 

▼それから筋肉にありがとう▼

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

▼どんな人が書いているかはこちら⇒自己紹介 - じぶんブログ  

▼はてなで読者になるボタン⇒