じぶんブログ

小学生の姉妹を子育て中 物を減らしてシンプルに楽したい

【KALDI】カルディのおすすめ10連発

スポンサーリンク

こんにちは。

4歳と7歳を育てながら少ないもので適当に暮らしています。

カルディ慣れしてきたので、お買い物してきたおすすめ10連発のご紹介です!!

 

1.マイルドカルディ コーヒー豆

f:id:minimal-uuu:20190328170914j:plain

カルディに出向いた一番の目的はこれです。コーヒー豆!ペーパードリップ用です。安定のおいしさ。家にあるとホッとします。

保存容器をどうしようかと思って、とりあえずはナルゲンボトルに移し替えています。引き出しの中までいい香り♪

https://www.minimal-0123.com/entry/2019/02/17-MILD-KALDI

 

【焙煎珈琲】マイルドカルディ/200g

 

2.アーマッドティ フルーツセレクション

f:id:minimal-uuu:20190328170936j:plain

コーヒーを毎日飲んでいると、ふとフレーバーティが飲みたくなって。

飲みたくて飲みたくてたまらなくなって、買いました(笑)

お安いものと迷いましたが、こちらは個包装&乾燥果実が入っているのでよりおいしいかな…?と思って選びました。

くどくなく、自然な香りで飲みやすいです。夜何か食べたくなったら、こちらを飲んで気を紛らわし、癒されています。買ってよかった~。

  • アップル
  • ストロベリー
  • ピーチ&パッション
  • レモン&ライム

アップルは定番?ストロベリー、ピーチ&パッションが甘い香りで好きでした。レモン&ライムは爽やか~夏に飲みたい!個包装は、やはり便利です。

フレーバーティは買ったことがあんまりなかったけど、色々試してみたいです。来客用にもいいし、これからはストックしておきたい!

f:id:minimal-uuu:20190328170933j:plain 

アーマッド フルーツセレクション ティーバッグ 20p

 

3.杏仁豆腐

楽天のカルディで人気ランキングに入っていたので、気になって買ってみました。

そしたらめっちゃ美味しかったー!!また買おう。

でも子供たちには「いらない…」と不評…。個性的な味がイヤらしい。

あまりに美味しいのでスーパーに行ってフルーツの缶詰を買ってきて、盛り付けて食べました(笑)

おすすめ~。

f:id:minimal-uuu:20190328170837j:plain

f:id:minimal-uuu:20190328170904j:plain

 

カルディオリジナル パンダ杏仁豆腐 ミニ 215g 【賞味期限:2019/7/28】

 

4.もへじ 海鮮お好み煎

こちらもすごく美味しくておすすめです!!

でもちょっとお高いので毎回は買えないのですが。(200gとたくさん入ってるから?)

割れるから持って帰る時ドキドキします。

スーパーとかにある安いおせんべいはあまり好きではないですが、これは美味しくて止まらなくなります。

f:id:minimal-uuu:20190328170842j:plain

f:id:minimal-uuu:20190328170856j:plain

 

もへじ 海鮮お好み煎 200g【賞味期限:2019/5/31】

 

5.コーヒー豆チョコレート ダーク

f:id:minimal-uuu:20190328170921j:plain

カルディのお店で、これを迷いなく手に取っていた人がいて…。絶対おいしいはずだと感じて買ったらやっぱり美味しかったです。コーヒーに合います♪

コーヒーチョコとコーヒーの組み合わせ好きです!

豆がまるごとで、コーヒー感があるのと、形が食べやすい。

f:id:minimal-uuu:20190328170917j:plain

 

6.コルッシ ソルトクラッカー

こちらもちょくちょく買います。塩味のクラッカー。

クリームチーズとフルーツをのせるともう…ごちそうですね~♪

クラッカーって、砂糖が入ってないのもいいところ。塩味がついてないプレーンタイプもあります。

f:id:minimal-uuu:20190328170839j:plain

f:id:minimal-uuu:20190328170900j:plain

 

コルッシ ソルトクラッカー 250g

 

子供のお気に入りは、グミ!

子供たちはグミが大好きで…。カルディ=グミの店らしい(笑)

もちろんハリボーは何回買ったかわからない~。

ハリボー ミニゴールドベア 250g

 

7.ピエログルマン ミニストロベリーグミ

かかりつけの歯科でハイチュウ禁止令がでた我が子。(虫歯はないけど、ハイチュウはシーラント剥がれるからやめといて~と言われた。)

でもこれはハイチュウ並みにおいしいらしいです(笑)キーケーン―!

でもカルディに行かない限りは買えないので…。今日はこれだけ買うという約束で買いました。ちなみにリピート買いです…。

f:id:minimal-uuu:20190328170853j:plain

f:id:minimal-uuu:20190328170925j:plain

 

夫のおすすめ

8.ティムタム

f:id:minimal-uuu:20190328170911j:plain

オーストラリアのお菓子、ティムタムです。夫のおすすめで買いました!

私、実はティムタムを知らなくて…。有名みたいです。食べたら味がわからないくらい甘くて!でも美味しかった(笑)子供たちは大喜び。私は1個で大満足!

f:id:minimal-uuu:20190328170939j:plain

 

アーノッツ ティムタム オリジナル 11枚

 

9.シードル ブリュット 辛口 

シードルはちょっとシュワっとする、りんごのお酒です。

皮ごとすりつぶしているためビタミン、ミネラル類が多く含まれ、ポリフェノールが豊富だそうです。ポリフェノールに弱い私(笑)

「よく冷やしてガレットやカマンベールチーズと合わせて…。」

私はそのままだとクセがある感じもしましたが、チーズと合わせるとすごく美味しいです!!

お酒は色々買うと予算的に・・・なので私は買わないけど夫のおすすめです。

甘口もあったので気になります。

お酒は20歳になってから。

f:id:minimal-uuu:20190328170927j:plain

f:id:minimal-uuu:20190328171001j:plain

 

【お酒】ラ・ブーシュ・オン・クール シードル・ブリュット 750ml[フランス]

 

10.ココナッツミルク

エスニック料理が好きな夫。カルディや業務スーパーに行くとココナッツミルクを買っているようです。

何に使っているのだろう…。たぶんこれでグリーンカレー作ってる?

f:id:minimal-uuu:20190328170848j:plain

f:id:minimal-uuu:20190328170845j:plain

チャオコー ココナッツミルク 紙パック 250ml

 

まとめ

カルディのおすすめ10個でした!

カルディでコーヒー豆を買うようになってから、まんまとカルディのファンになってしまった。限定グッズとか欲しくなってしまいそうですが…、買うのは食べ物だけにします♪

ではまた!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

▼どんな人が書いているかはこちら⇒自己紹介 - じぶんブログ  

▼はてなで読者になるボタン⇒