じぶんブログ

小学生の姉妹を子育て中 物を減らしてシンプルに楽したい

【成城石井】ラブクランチ オーガニックグラノーラがおいしい!

スポンサーリンク

こんにちは。

4歳と7歳を育てながら少ないもので適当に暮らしています。

私はおやつにフルーツグラノーラ(日清シスコのごろっとグラノーラ)をよく食べています。

それを見た夫が、成城石井で買ってきてくれたラブクランチグラノーラが思いの外、美味しかったので今日はそのお話しです。

 

ラブクランチ オーガニックグラノーラ ダークチョコレート&レッドベリー

f:id:minimal-uuu:20190421221752j:plain

アメリカのNature's Pathというところが作っている、オーガニックのグラノーラです。ダークチョコレート&レッドベリーってなんだかすごくおいしそうです。アメリカのオーガニックシリアル、初めて食べます!

 

甘さ控えめでおいしい。チョコ入り♪

f:id:minimal-uuu:20190421222101j:plain

何と言ってもシリアルにチョコがかかっているで、チョコ好きの人にはおいしくないわけがないですよ~。

そしてチョレートチップも少しですが入っています。ちょっとダークで美味しいチョコです。

それからレッドベリー。レッドベリーも少し入ってます。

f:id:minimal-uuu:20190422094114j:plain

▲写真はAmazonより

まるでお菓子のようでおいしいです…。クセがなくて甘すぎず、食べやすいです。

何より「体によさそうフィルター」がかかっているので、食べる時も楽しい気持ちになります。

チョコがかかっているので立派なおやつ代わりになりますよ。 

 

日本のグラノーラとカロリー比較

f:id:minimal-uuu:20190421222056j:plain

ラブクランチダークチョコレート&レッドベリー

  • 30gで140kcal

 

f:id:minimal-uuu:20190422092653j:plain

カルビーフルグラ

  • 50gあたり220kcal 

 

f:id:minimal-uuu:20190422093034j:plain

ごろっとグラノーラ

  • 40gあたり168kcal 

ラブクランチは甘く感じるけど、カロリーはフルグラやごろっとグラノーラとそんなに大差ないんですね~。さすがアメリカでナンバーワンのオーガニックシリアルラブクランチ様です!!

どちらにせよ食べ過ぎには注意したいです。

 

私にとってはトッピング感覚のグラノーラ

f:id:minimal-uuu:20190421230026j:plain

チョコもレッドベリーも写ってないですが…

牛乳をかけてざくざく食べる、というよりは、デザートを食べる時にトッピング。私はそんな使い方がぴったりだなーと思ったラブクランチグラノーラでした。お値段も少々お高めですので!

バニラアイスにかけると、まるでパフェのようで!余計太る説(笑)それから朝はヨーグルトにかけたりすることもあります。見た目もおしゃれです。

フルグラよりおいしくて、お菓子寄りなグラノーラという印象でした。アレンジがいろいろ楽しめそうで、他のお味も試してみたくなりました!

 

どこで買える? 

夫が言うには成城石井でいつも人気で、よく売れているみたいだから気になっていたそうです。女子みたい(笑)

コストコ、iHarbなどでも人気みたいです!どちらも利用したことがないですがこちらだと少しお安く買えそうですね!

近所のスーパーでコストコフェアがあるのですが、こういう商品を置いてくれないかな~~ぜひご検討お願いします!Amazon、楽天などでも買えます。 

★Amazon⇒ラブクランチ オーガニックグラノーラ ダークチョコレート&レッドベリー 325g

 

★楽天⇒【24時間限定!最大10%OFFクーポン配布中!】ネイチャーズパース ラブクランチ オーガニック グラノーラ   

 

いつも体にいいもの探してる♪

いつも体に良さそうなおやつを探してしまいます。食べなきゃいいんだけどなかなかそれができません。

37歳になってから、ジャンクなおやつを食べると途端に体に現れるようになってしまいました。食べ物は正直ですね…。ポヨンポヨン

気を付けている時はフレーバーティでしのいだり、ヨーグルト、酒粕、チーズ、フランスパン、果物、ドライフルーツ、ナッツなどを食べるようにはしています。 

フレーバーティはこちらに書いてます↓

www.minimal-0123.com

もっとモチベーションの高い時は、食べたくなったら隅々まで歯磨きをするようにしています!せっかくきれいに磨いたからと食べる気が失せますよ。そして歯磨きをしたらさっさと寝てしまうのがおすすめです。 

www.minimal-0123.com

これからどんどん薄着になるのでスッキリを目指したいです。

ではまた!!  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

▼無印良品が楽天市場で取り扱い開始ですって▼

▼どんな人が書いているかはこちら⇒自己紹介 - じぶんブログ  

▼はてなで読者になるボタン⇒