じぶんブログ

ミニマム親子のミニマルな暮らしと育児

【リアルGW状況】安心してください!私は家でゴロゴロしています

スポンサーリンク

こんにちは。

4歳と7歳を育てながら少ないもので適当に暮らしています。

 

GWは気持ちだけが焦る

調子が乗らないまま突入したGW。旅行の予定は無しでも、それなりに充実した時間を過ごしたいなあとぼんやり考えていました。ところがGW後半は体調があまり優れず家でゴロゴロしています。

「どこかに行かなくちゃいけないかも…、子供もいるし楽しまないと…」とどこかで気持ちだけが焦っていたのかもかもしれません。

 

GW後半に風邪

www.minimal-0123.com

前半は少し遠出したり、遊んだり、買い物もしたりしましたが、残念ながらGW後半はショッピングモールから帰ったら喉がすごく腫れてきて、風邪気味です。なんか持って帰ってきたかな~。

後半はきっちり予定を組んでいなかったのもあり、家でゴロゴロしています。

幸い、夫もお休み。子供たちは夫と公園で鬼ごっこをしたり、鬼のいぬ間に甘くて冷たいものを食べたり飲んだりして、それなりに充実していた模様です(笑)

f:id:minimal-uuu:20190506122834j:plain

 

のんびり過ごしてます

風邪気味だったので2日間ひたすら眠りました。

ごはんはおかゆとうどんでした~!困るのは子供のごはん。子供たちは、

  • 長女 麺、麺、麺類。パスタ、ペンネ、そば、うどん。
  • 次女 カレー、カレー、オムライス、オムライス、しぶしぶうどん。

夫も麺派です。作ったのは…もちろん夫!viva

もしGWに夫がいなかったらと思うと…生きた心地がしません。感謝です。

www.minimal-0123.com

 

さいごに

リアルGW状況でした。安心してください!家でゴロゴロしている人がここにいます。

それから、最近は考え事をしても同じ所を堂々めぐりしている気がして、突破口がないかなと模索中です。最近ではなく、いつも??

回し車の中を飽きずに回っているハムスターのようです。

最終日は気分転換に出かけようと思います!外の空気を吸います!

ではまた!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

▼どんな人が書いているかはこちら⇒自己紹介 - じぶんブログ  

▼はてなで読者になるボタン⇒