じぶんブログ

小学生の姉妹を子育て中 物を減らしてシンプルに楽したい

【叫び】夏休みが終わります

スポンサーリンク

こ~んに~ちは~。

4歳と7歳を育てながら少ないもので適当に暮らしています。

朝ごはんは毎日同じ。変化に弱い37歳です。

 

叫び

明日で夏休みが…
夏休みが…
終わります!!

 

それを叫びたかっただけ。

www.minimal-0123.com

 

うれしすぎて一人でトマトジュース片手に前夜祭です。

まだ明日もあるんですけども。(土日はカウントしません)

www.minimal-0123.com

 

革命

先週くらいが疲れのピークだったので、来年は「夏休みの最終週の前の週」は幼稚園に夕方まで預けることにします。高くなるけど。

ごはんもあんなにがんばって作らなくてよかった。消耗し過ぎ。

時代は令和。無駄ながんばりや節約をする時代は終わった!

お金を使います!生きてるうちに!

そう思った夏でした…。(虫の声)

www.minimal-0123.com

 

無。

む~~~。

私がこれほど消耗するくらいだから、世間でも色々としわ寄せがあるのではないかと思うのですが…。どうか時代にあった夏休みに変わっていってほしいと願います。

裏を返せば学校も幼稚園も問題なく通っているということなので、ありがたいですね。

もう何も考えられないので今日はこのへんで。

www.minimal-0123.com

ではまた!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ 

▼どんな人が書いているかはこちら⇒自己紹介 - じぶんブログ  

▼はてなで読者になるボタン⇒