じぶんブログ

小学生の姉妹を子育て中 物を減らしてシンプルに楽したい

ハーゲンダッツ華もち 吟撰きなこ黒みつ を食べているよ

スポンサーリンク

こんにちは。

4歳と7歳の姉妹を育てながら少ないもので適当に暮らしています。

 

忙しい日々が続く時は「食べたい!」と思ったものを迷わず食べることにしています。迷う時間がもったいないから。(ふだん迷い過ぎるのをやめましょう)

ハーゲンダッツ華もち 吟撰きなこ黒みつ を食べているわよ。

食べたいから、食べる!

 

ハーゲンダッツ華もち 吟撰きなこ黒みつ 

華もち『吟撰ぎんせんきなこ黒みつ』

2015年、2017年とご好評いただいた華もち「きなこ黒みつ」が、きなこの種類やブレンド、煎(い)り方にこだわることでさらにおいしくなりました。 深煎(い)りきなこを使用し、より香ばしさを増した焦がしきなこアイスクリームに、黒みつソースを混ぜ合わせました。その上に柔らかなもちと、黄大豆に黒大豆をブレンドし浅煎(い)りすることで濃厚な味わいと華やかな香りを存分に引き出したきなこを重ねました。濃厚な味わいのきなこと黒みつが織り成すぜいたくな和の味わいが楽しめます。

「華もち 『吟撰きなこ黒みつ』 『ずんだ』」2019年9月17日|ハーゲンダッツ ジャパン

 

f:id:minimal-uuu:20190920002751j:plain

おもちがのってるハーゲンダッツを買いました。

 

f:id:minimal-uuu:20190920002314j:plain

開けるとホンモノのきなこがさらさら。

うっかり開けたらきなこでテーブルざらざらになるで~~。

 

f:id:minimal-uuu:20190920002310j:plain

上におもちと、きなこアイス、エーーーンドッ、とろみのある黒みつ。

(黒みつをすくえない、残念写真。)

おもちは伸びない系でした!もちもちしています。

始めは「ふーん」と思って食べるけど、だんだん止まらなくなる。

引き際を知らない、ハーゲンダッツ。

 

 

f:id:minimal-uuu:20190920002430j:plain

234kcal。覚えやすいね!

完食。

 

和菓子が食べたい人と、アイスが食べたい人がケンカになりそうになったら、これを選ぶと穏便に解決しそうなアイスです!

だんだんハーゲンダッツ以外のアイスだと満足できなくなっている…。

吟撰きなこ黒みつの他に、「ずんだ」も買ってあります。ずんだもち大好き~!こちらも楽しみ。ずんだずんだ~。

ごちそうさまでした!

 

主婦のみなさま☆

いやはや。今週は先週よりはちょっと、忙しさも落ち着くかなあ。

秋は参観、遠足などシーズンですね。

来月は運動会もあるなあ。

主婦のみなさんがんばりましょう~。

明日はまた走ろうと思います☆

ではまた! 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ 

▼どんな人が書いているかはこちら⇒自己紹介 - じぶんブログ  

▼はてなで読者になるボタン⇒