じぶんブログ

小学生の姉妹を子育て中 物を減らしてシンプルに楽したい

【KALDI】マイルドカルディとドイトンコーヒーのノベルティ

スポンサーリンク

こんにちは。

4歳と7歳の姉妹を育てながら少ないもので適当に暮らしています。

コーヒー豆がなくなったのでカルディに行ってきました。

 

マイルドカルディとドイトンコーヒーのかわいいおまけ

f:id:minimal-uuu:20190928231137j:plain

マイルドカルディを買ったら、「コーヒー豆を買った方にプレゼントです。」と小さなプレゼントを頂きました。

 

f:id:minimal-uuu:20190928231115j:plain

ドイトンコーヒーのメモ帳(ノート)でした!

ちょうど小さいノートが残り少なくなっていたのでとてもうれしかった。

 

f:id:minimal-uuu:20190928231147j:plain

小さいノートは持ち運びに便利で、お出かけの時に次女のお絵かきノートとして大活躍しているのです!

 

f:id:minimal-uuu:20190928231143j:plain

ノートの裏表紙。(クリックで拡大できます。)

 

ドイトンの過酷な状況と、そこから脱却するためのひとつがコーヒーの栽培だったんですね…。

ドイトンコーヒー、奥が深いです。

 

コーヒーポイント2倍キャンペーン中でした

コーヒー豆を買うとポイントカードにポイントをためることができます。

9/25(水)~9/30(月)の期間中、コーヒーポイント2倍でした。

※通常、オリジナルコーヒー豆をお買上げ100円ごとに1ポイントが、期間中2倍になります。

たまに買う程度なのでポイントカードが無期限だと気楽に貯められます。

 

ハロウイン仕様の紙袋もかわいい

f:id:minimal-uuu:20190928231133j:plain

ハロウイン期間だからか、何も言わなくても紙袋に入れて下さいました。

紙袋やっぱりかわいいわ♪

店内はハロウイン限定商品がたくさん!黒猫が好きなので楽しいです。

 

さいごに

マイルドカルディを自分でいれるようになってから楽しみが増えました。

コーヒーでもお茶でも、ゆっくり淹れて、ほっとするのを忘れないようにしたいです。だから大人の飲み物なのかな~?

ハロウインもなかなかなじめなかったのですが、慣れてきたのか好きになってきました(笑)かわいいハロウイングッズがいっぱいで思わず買いそうになりました!

 ではまた!

www.minimal-0123.com

www.minimal-0123.com

【焙煎珈琲】マイルドカルディ/200g[税率8%]

 

【焙煎珈琲】ドイトンコーヒー/200g[税率8%]

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ 

▼どんな人が書いているかはこちら⇒自己紹介 - じぶんブログ  

▼はてなで読者になるボタン⇒