じぶんブログ

小学生の姉妹を子育て中 物を減らしてシンプルに楽したい

【小1・小4女の子】クリスマスプレゼント

スポンサーリンク

全世界のサンタのみなさんこんにちは。

クリスマスプレゼント決まりましたか?

うちはやっとこさ決まったよー。

 

【小4】あつまれどうぶつの森 ハッピーホームパラダイス

【Switch用追加コンテンツ】あつまれ どうぶつの森 ハッピーホームパラダイス|オンラインコード版

あつまれどうぶつの森の拡張パックです。

普段ならなかなか課金できませんが、こういう機会に!

もう小4なので、サンタさんの代わりに私がダウンロードする予定です。うまくできるかな…

プレゼント選びにものすごく迷って、何度も何度も変更、熟考していました。

他にも候補が色々出てました。

  • ショルダーバッグ
  • ドレッサー
  • 折りたたみピアノ
  • あつ森攻略本
  • 世界史探偵コナン
  • 鬼滅の刃のオリケシ
  • 鬼滅の靴
  • UVレジンでアクセサリー作るキット
  • テプラ

値段も方向性もバラバラなのが性格をあらわしている!?世界史探偵コナンと最後まで迷ってました。全巻揃えるとなると値段が全然違いますが…

 

【小1】Nintendo マリオカート8デラックス

マリオカート8 デラックス - Switch

ニンテンドースイッチのソフトです。

子供へのプレゼントなのでパッケージ版を。

一体何が「8」で、何が「デラックス」なのか…。など私には謎が多いけど、楽しそうです。これのYouTubeを夫が次女に見せていて、即決していました。

私も一緒にやろうっと♪

次女は即決するが、過去に突然変更したいと言い出したこともあるので、何度も念押し。

↓去年はニンテンドースイッチだったんです

www.minimal-0123.com

まとめ

プレゼント選び楽しかったですね~。年末は色々出費もありますがこれだけは毎年のお楽しみです。

クリスマスケーキを買うのか作るのか…まだ決めてない。

ではまた!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
 

▼無印良品が楽天市場でも▼

▼どんな人が書いているかはこちら⇒自己紹介 - じぶんブログ  

▼はてなで読者になるボタン⇒