じぶんブログ

小学生の姉妹を子育て中 物を減らしてシンプルに楽したい

【ユニクロ】あつ森コラボTシャツを買いました

スポンサーリンク

こんにちは。

小1と小4の子供がいます。

子供が欲しがっていたユニクロ×あつ森Tシャツを買いました。始めはいつも通りスルーするつもりだったんですが…見れば見るほど私が欲しくなってしまいました!アハ。

 

↓あきさんのブログで知ったあつ森T!あきさんありがとう。

www.ii-toki.com

 

【ユニクロ×あつ森】DAL Tシャツ

f:id:minimal-uuu:20210517120345j:plain

一番人気っぽい緑色のものは売り切れていたので、こちらを選びました。

なぜ黒??なぜDAL??

大人にはよくわからんけど、けっこうかわいいです。

 

f:id:minimal-uuu:20210517120300j:plain

ダボダボだと男の子みたいになってしまうので、ぴったり120にしました。

 

f:id:minimal-uuu:20210517120328j:plain

バックプリント。

landingってなんだろう~。・・・着陸。 water landingで着水するってことみたいです。

あつ森って水上機みたいな飛行機だもんね。英語の勉強になったよ。
合ってるのかわかりませんが。

 

f:id:minimal-uuu:20210517120314j:plain

洗濯表示にも「あつ森」♡

 

 

f:id:minimal-uuu:20210517120401j:plain
f:id:minimal-uuu:20210517120415j:plain

DALはドードー・エアラインズという名前らしいです。知らんかった…。

だんだん好きになってしまう。あつ森。

 

まとめ

あつ森Tシャツも争奪戦だったようですが、柄によっては買えました。

次はもっと早く気づいてあげたいです。

自分の分も欲しくなりましたが「どこに着ていくねん」と思ってガマンしました。

ではまた!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
 

▼無印良品が楽天市場でも▼

▼どんな人が書いているかはこちら⇒自己紹介 - じぶんブログ  

▼はてなで読者になるボタン⇒