じぶんブログ

小学生の姉妹を子育て中 物を減らしてシンプルに楽したい

無印良品でお買い物 キッチン用品とふとんカバー買い替え

スポンサーリンク

こんにちは。

久しぶりに無印良品でお買い物しました♪

 

 

綿高密度織 掛ふとんカバー 白

無印の掛けふとんカバーに、穴が開き始めていたので買い替えました。(洗いざらし綿のカバーを使っていました)

セールになっていた!廃盤なのか?

今も使っているまくらカバーと数年越しでお揃いになった。嬉しい。

 

www.minimal-0123.com

 

陶器ベージュお皿・中

このお皿は1枚持っていて、このたび1枚買い足しました。

家族分揃えたいけど、食器をなるべく増やしたくないのでとりあえず一枚です。

 

朝ごはんの食パンをのせたらジャストサイズ。これめっちゃ使いやすい大きさと質感でよいです。

 

シリコーンスパチュラ

先日長女が子供だけでお菓子を作っていて、ゴムベラを溶かしました。

最近は100均でもシリコンのキッチンツールが多くて油断したのか、ゴムが溶けるのが分からなかったみたい…。(私も過去に同じ失敗をしている・笑)

これはシリコンなので溶けないでしょう。

 

200℃だから 溶けにくい

 

シリコーンスクレーバー

これはこねないパンを焼く時の憧れの品。

ついに買いました~☆

 

 

まとめ

近頃は買うなら消耗品とか食品が多かったので、久しぶりに色々買った感ありました。楽しいね。

お洋服も欲しいけど、何を買うか考えてから行かないとね。衝動買いしてしまいます。

無印良品週間もやっています。

期間:2023年10月27日〜11月6日

ではまた★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
 

▼無印良品が楽天市場でも▼

▼どんな人が書いているかはこちら⇒自己紹介 - じぶんブログ  

▼はてなで読者になるボタン⇒