じぶんブログ

小学生の姉妹を子育て中 物を減らしてシンプルに楽したい

【無印良品】無垢材ベンチ オーク材 小 を買いました

スポンサーリンク

こんにちは。

幼稚園児と小3の子供がいます。

ずっと欲しかった無垢材ベンチ オーク材 小を買いました!やったー!!ワーイワイワイ

このベンチのいいとこベスト3は、

  • おしゃれである
  • 座れる
  • 物も置ける

ワースト3は、

  • 足をぶつけると痛いらしい
  • やや重い(しっかりしてるとも言う)
  • ネットストアでは別途配送料がかかったよ

↓無印のお買い物日記はこちらに

www.minimal-0123.com

 

無垢材ベンチ オーク材 小 

f:id:minimal-uuu:20200619104218j:plain

しゃら~~~ん!

ブログなどでよく見かけるこのベンチ!おしゃれな気がする!ずっと欲しかったんです。やっと買いました。完成形で届くので組み立てなんて野暮なことはしなくてもいいのです!

ちなみに無印良品ネットストアでは、配送料は1点につき500円でした。自転車で買いに行くことを思えば十分払える額。

 

f:id:minimal-uuu:20200619104236j:plain

説明書と、ベンチの足に貼るクッションシールも付いていました。すごい固いのでクッションシール必須です!すぐ使えてうれしい。

 

玄関に置いたりも

f:id:minimal-uuu:20200619104202j:plain

玄関すごく狭いのでアレなのですが…。憧れなのでちょっと置かせてください。パシャ

 

f:id:minimal-uuu:20200625213559j:plain

電子ピアノの横に置いて、子供たちのピアノの練習をみたかった!!ダイニングの椅子を持ってくるか、立ったままだったので。

背もたれがないので移動も楽になりました。

座面が固いので、しばらく座ってるとおしりが痛いです。ちょいがけ用なのかな。

 

物を置いたり…したことはまだない

我が家にはまだベンチの上に物を置いたことがないのですが、無印のHPとかだと、おしゃれグリーンをおしゃれに置いてたりします。

あいにく我が家は現在ノーグリーンなので…。

 

まとめ

今日は無垢材ベンチ オーク材 小をご紹介しました。予想を裏切らないおしゃれさと、重量感!!足をぶつけたことはまだないです。

MDF収納や壁につけられるフレーム同様、木目から醸し出されるマイナスイオン的な何か…が、部屋をおしゃれにする気がします。ソーウッディ!

↓玄関に置いてみた

www.minimal-0123.com

ではまた!

▼最近毎日バナー作ってますな▼   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

▼無印良品が楽天市場で取り扱い開始ですって▼

▼どんな人が書いているかはこちら⇒自己紹介 - じぶんブログ  

▼はてなで読者になるボタン⇒