じぶんブログ

小学生と幼稚園児を子育て中 物を減らしてシンプルに楽したい

無印良品でお買い物2020

スポンサーリンク

こんにちは。

週末は久しぶりに一人で無印に行きました。すごい開放感でした。

ずっと欲しかった落ちワタ混ふきんが買えました。

 

f:id:minimal-uuu:20201121141309j:plain

買ったもの。

 

2021年の手帳

マンスリーウィークリーノート・2020年12月はじまり・B6・ホワイトグレー

手帳売り場でこれがないない!?と思ったら…、角を曲がったらドーンと置いてました。990円。

2020年に引き続き、2021年も同じ手帳にしました。使いやすいのよ。

 

ふきん

落ちワタ混ふきん・12枚組・縁カラー付き・40×40

ネットで買おうとしたら売り切れたりなんだりで、買えずにいました。ふきんって何でもいいと思いつつも、いざなくなるとやっぱりこれがいいと思ってしまいます。499円。

 

お菓子

フロランタン

以前食べて美味しかったので!

でも前とちょっと味が変わってる??と思いました。前の方が美味しかったなー。

それとも私が変わってしまったのだろうか。190円。

 

クラックプレッツェル サワークリームオニオン味

たまに食べると止まらない、それがプレッツェル。夫に買いました。喜んでくれました。無印のはちょっと薄味なんですね。それもまたよし。100円でした。

 

てんさい糖ビスケット 80g

子供たちが好きな、くまのビスケットです。くまがかわいいです。私はココア派。99円。

 

カレー

手作りカレーキット グリーン 2~3人前

鶏肉と野菜があれば本格的なグリーンカレーが作れるので、ついつい買ってしまいます。こちらも夫に。450円。

※価格は税込み。2020年11月時点のものです。

 

久しぶりに行ったらお菓子の量り売りとかもやっていて、楽しかったです。家具売り場は目の保養になりました。たぶん木から何らかのマイナスイオンが出てます。

いつか自分の机とかほしいな!!

ではまた!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

▼無印良品が楽天市場でも▼

▼どんな人が書いているかはこちら⇒自己紹介 - じぶんブログ  

▼はてなで読者になるボタン⇒