じぶんブログ

小学生の姉妹を子育て中 物を減らしてシンプルに楽したい

ビッグチロル こどもの日

スポンサーリンク

こんにちは。

小1と小4の子供がいます。

見つけてしまったチロルチョコ。

 

ビッグチロル〈こどもの日〉

f:id:minimal-uuu:20210428094129j:plain

買ってしまったチロルチョコ。

見たら買わずにはいられないよね?

 

f:id:minimal-uuu:20210428094145j:plain

中身はこれだけ入ってました。

  • いちごゼリー 9コ
  • かしわもち 8コ
  • ビス 3コ

かしわもち×2といちごゼリー×1が母上に献上されたのであった。

もぐもぐ おいしいです。

「かしわもち」は中が「きなこもち」みたいな、もちもちが入ってました。まわりのチョコは緑色でよもぎ味です。おいしいかと言われると・・・わかんないけど畳みたいな味で私は好きです。

「いちごゼリー」は安定の美味しさでした。

子供たちに組み立ててもらいました。手伝わなくて組み立てられることに、成長を感じます。

 

f:id:minimal-uuu:20210430135704j:plain

こいのぼりが、さりげないポイント。かしわスペースがないため、一番上に置いたそうです。

向かって左から、ももたろう、金太郎、浦島太郎さんです。

インタビューしてみたいと思います。

ーこどもの日ビッグチロルが発売されたが?

ももたろう「俺たちの活躍を応援してくれてありがとう!」

金太郎「ウッス!」

浦島「携帯会社とCMでコラボしてみたいです。」

ー解散を惜しむ声もあります。

ももたろう「解散しても、俺たちはいつも心の中に!」

ーどうやらもう解散するみたいです。以上です。

 

……今年のGW、ヒマですね。

ではまた!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
 

▼無印良品が楽天市場でも▼

▼どんな人が書いているかはこちら⇒自己紹介 - じぶんブログ  

▼はてなで読者になるボタン⇒