じぶんブログ

小学生の姉妹を子育て中 物を減らしてシンプルに楽したい

【KALDI】ハロウィンお菓子と無料ラッピング

スポンサーリンク

こんにちは。

4歳と7歳を育てながら少ないもので適当に暮らしています。

子供がいると、ちょっとした時にお菓子を渡したりする機会が多いと思います。最近はカルディも選択肢に入っています。ちょっと変わったかわいいお菓子があるし、カルディには無料のラッピングサービスもあるからです!

 

ハロウィンのお菓子

f:id:minimal-uuu:20191024140057j:plain

ハロウィン仕様の巨大グミ。ピエログルマンハロウィングミバッグ。小分けになっていて配る用にちょうどいいです。

グミを食べ過ぎると虫歯になりそう…という葛藤もありつつ…買ってしまう。食べ過ぎないように見張ります(笑)

それから子供たちがなぜか食いついた、ハニーローストピーナッツ(笑)

 

f:id:minimal-uuu:20191024140129j:plain

400g入り。

ふーん…一体何袋入り??どのくらい入っているんだろう…数字に弱いため適当に購入(笑)

 

f:id:minimal-uuu:20191024140122j:plain

家に帰って開けてみました。

19袋入り。
20じゃなくて、19だよ!

 

f:id:minimal-uuu:20191024140134j:plain

よくわかんないけど何やらコワイ形のグミがいろいろ(笑)

 

カルディの無料ラッピング

f:id:minimal-uuu:20191024140102j:plain

大容量のグミを自分で開封し、分けて包みたいので、ラッピング用品を頂きました。快く対応してくださいましたよ!袋にはいろんなサイズがあるみたいなので、プレゼントに合わせて選べるようです。

 

f:id:minimal-uuu:20191024140139j:plain

手持ちのラムネも入れて家でラッピングしました。(ピーナッツは我が子用です。アレルギーが気になるので他のお友達にあげる時は確認してからですね。)

紫ハートは折り紙で自作しました。

 

f:id:minimal-uuu:20191024140145j:plain

折り紙のミニハート。折り紙を4等分して小さいハートを折っただけです。

 

カルディで買ったもの

f:id:minimal-uuu:20191024140108j:plain

他にも好きな物を色々買いました。

  • もへじ 海鮮お好み煎
  • コーヒー豆チョコレート ダーク
  • 杏仁豆腐

↓こちらに詳しく書いてあります

www.minimal-0123.com

 

  • ドイトンコーヒー(1回分のドリップコーヒー)

ドイトンコーヒー、マイルドカルディよりお値段お高めでした。どんなお味なんでしょう。飲んだら追記します♪以下パッケージより。

【ドイトンコーヒー】ローストナッツのような香ばしさと、ほんのりスパイシーなテイストが特徴です。バランスよくダークローストで仕上げました。

↓ドイトンコーヒーを知ったきっかけ

www.minimal-0123.com

 

  • スータイ バジル&チリペースト×2

↓おいしいガパオライスの素

www.minimal-0123.com

 

さいごに

ハロウィンのお仕事がひとつ、終わりました(笑)

子供たちは喜んでくれるだろうか…。他にもハロウイン仕様のお菓子や雑貨なんかもありました!よく100円ショップでラッピング用品だけ買い足したりもするので、カルディでラッピングまで揃ってしまうのはありがたいです。

困ったらカルディ~、行ってみてください!

ではまた!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ 

▼どんな人が書いているかはこちら⇒自己紹介 - じぶんブログ  

▼はてなで読者になるボタン⇒