じぶんブログ

小学生の姉妹を子育て中 物を減らしてシンプルに楽したい

【アクアビーズ】すみっコぐらし イラストシートセット

スポンサーリンク

こんにちは。

幼稚園児と小3の子供がいます。

またまたどこにも行かない休日でした。

子供がいるのに家に籠っていると罪悪感を感じてしまうのは何故なんだろう。かといって子供の相手をするのも疲れます。(夏休みが終わったので営業終了モードになっている・笑)

今年は感染も心配なのであまり外出できませんね。すみっコぐらしのアクアビーズ イラストシートセットを買って遊んだりしました。

すごくかわいい(*´ω`)けっこう大きいのでビーズをたくさん使います!

 

すみっコぐらし アクアビーズ イラストシートセット

f:id:minimal-uuu:20200502202100j:plain

こちらはイラストシートのみのセットです。ビーズは付いていません。

 

f:id:minimal-uuu:20200502202112j:plain

10枚のシートがはいっています。

 

f:id:minimal-uuu:20200502201909j:plain

裏面もあるので20種類作れます!

 

f:id:minimal-uuu:20200502202122j:plain

基本のセットは持っていたので、24色ビーズセットを買いました。

www.minimal-0123.com

 

アクアビーズですみっコぐらし

f:id:minimal-uuu:20200829130615j:plain

▲かわいい♪

 

f:id:minimal-uuu:20200829130625j:plain

▲次女作

 

f:id:minimal-uuu:20200829130611j:plain

▲次女もひとりで作れました♪

長女はネットで調べてあげたら一人でそれを見ながら作ったりもできるのですが、5歳の次女は難しいみたいです。

このシートセットのいいところは次女でも一人で作れること!

シートのあるなしではやりやすさが全然ちがうみたいです。

 

アクアビーズ すみっコぐらし イラストシートセット AQ-304

他にもすみっコぐらしいろいろ買ってます。改めて見るとすごく癒しキャラですね。

↓すみっコぐらしドリル

www.minimal-0123.com

↓ぬりえ

www.minimal-0123.com

↓すみっコべんとう

www.minimal-0123.com

 

さいごに

1学期が始まってからの子供たちは、お友達の影響で鬼滅の刃にハマっているようです。移り変わりは早いですね。すみっコぐらしもまだまだ好きみたいです(^o^)

おうち時間は試行錯誤の連続です。そろそろおでかけもしたいなあ。

ではまた!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

▼無印良品が楽天市場で取り扱い開始ですって▼

▼どんな人が書いているかはこちら⇒自己紹介 - じぶんブログ  

▼はてなで読者になるボタン⇒